ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.05.14 Thursday



2015.05.14 Thursday

母と散歩♪

2015.02.15 Sunday

バレンタインデー♥。。。?

兄のコンサートがありました。
良いコンサートでした。
フルートオーケストラです。
フルートの音色は、好きです。
2014.06.10 Tuesday

『庭ななかまど』の花。。。

白くて小さな花。。。
2014.05.28 Wednesday

ペンネのミートグラタンと。。。私!w

2014.04.07 Monday

お花見。。。

母が、お花見をしたいと言うので
ドライブをした。。。
花粉症なので、花粉除けメガネをしているけれど
とても嬉しそうに桜を眺めていた。。。
幸せな時間だった^^

 
2014.02.03 Monday

一輪。。。

咲き始めた梅の花。。。
昨日今日と、とても暖かかった。。。
明日からはまた寒波。。。

春は名のみの風の寒さよ。。。
2013.12.19 Thursday

川面のモミジ。。。


京都へ
娘と二人で旅をした。。。
2日目に哲学の道を散策しながら
晩秋の小径を眺め
川面に身を任せるモミジに
色々と想いを馳せた

来年
還暦という節目を迎える。。。
その道程には
本当に様々な事があった
未熟だった心も
その道程で鍛えられ
今日迄歩いて来れたのかもしれない

微笑んだ事も
涙した事も
数年後には糧になる
そう信じる事が支えになった

長いトンネルに迷い込んでも
必ず光を見つける事は出来る。。。
抜けないトンネルは無い
そう信じる事が力になった

嬉しくて嬉しくて
眠れぬ夜も
家族が居ればこそと
大切に思う事から感謝が生まれた

長い年月を過ごして来ても
未熟で弱い自分を思い知らされる時がある。。。

何時の時も
素直な自分で居られる様に
今が一番幸せと
胸を張って言える様な自分で在りたい

89歳の母は
暮れにはお節を作るだろう
平凡を積み上げる事の大切さを
また噛みしめる時期が来た




 
2013.10.12 Saturday

10月11日の月。。。

9月19日に、中秋の名月の満月を撮ってから3週間程の昨日
真っ青に晴れ渡った秋晴れの中に、半分になった月が居た。。。
手持ち撮影だったので、ブレはお許しを!w
昨日は、50代最後の誕生日だった
想う事は色々あって尽きないけれど、平凡を積み上げて行こうという
何時もの気持ちに、変わりはない。。。
夏から体調に色々あって、元気で居なくちゃと一生懸命だった
今も小さな問題を抱え、まだ結果が出ない
心の中がざわざわするけれど、きっと乗り越えられる筈。。。
大人になった子供達の、優しさや力強さの後で
同級生の夫もまた、同じ歩幅で年齢を重ねている
立派になってしまった体型を、夕飯の炭水化物抜きと
野菜中心の食事にして、随分身軽になって来た
無理無くガマンして、色々な自分の変化を知らなければならない
そんな年齢になって来ている
50代最後の1年を、楽しみながら家族と共にゆったりと過ごしたい
2013.09.11 Wednesday

ご機嫌de一人遊び^^

 
2013.05.19 Sunday

雫。。。

 
Powered by
30days Album
PR